天気予報では雨の可能性……☔
ですが
映画を楽しみにしているお客様も来館予定のため
🌧️ 明日のマルシェ、雨天決行することにいたしました🎉
【ご来場予定の皆様】
雨の中でも素敵な出会いが待ってます✨
折り畳み傘やレインコート、
防水バッグなど、
雨対策のご準備をお願いします。
足元が滑りやすくなる可能性もあるので、ご注意ください🚶♀️
雨だからこそ味わえる、特別なマルシェをお楽しみください💚
【出店者の皆様へ】
いつもご協力ありがとうございます!
明日の準備の際は、以下の点にご協力ください👇
– 💧 商品・ブースの雨対策
– 🚶 足元の安全確保(排水・滑り止めなど)
– 💡 電源・照明の防水対策
わからないことがあれば、
いつでもお気軽にご連絡ください。
一緒に素敵なマルシェを作りましょう🌈
明日のご来館をお待ちしています🫶
