newsお知らせ

お知らせ

2021.09.12 update

とくしまアラート特定警戒期間延長に伴う貸館予約について

【現在の貸館予約について】
とくしまアラートが【特定警戒】期間延長となりました。
ただいま、緊急事態宣言対象区域・まん延防止等重点措置区域からの貸館予約は大変申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。

《緊急事態宣言対象区域》  
9月30日まで  北海道・茨城県・栃木県・群馬県・ 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・広島県・福岡県・沖縄県

《まん延防止等重点措置区域》
9月30日まで  福島県・石川県・香川県・熊本県・宮城県・鹿児島県
9月13日から9月30日まで  宮城県・岡山県

緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置期間が9月30日(木)までとなっていることから、
これに準じて、ミライズにおける制限期間も9月30日(木)までの利用とさせていただきます。

これにより、使用時間の制限は次のとおりとします。
但し、コロナ感染症の状況により変更される可能性がございます。

・現在、予約済みの利用について
⇒ 予約どおりの日時で利用可能です。

・9月30日(木)まで利用について
⇒新規利用受付は終了時間(片付け等を含めて)20時まで  
※奏でるハコ大・小の新規予約の利用人数は1名とさせていただきます。

・9月30日(木)以降の利用について
⇒通常どおりの予約が可能です。
但し、今後のコロナ感染症の状況により貸館が出来なくなることも考えられ、キャンセルをお願いする可能性があります。
その事をご了承いただける方のみ予約可能です。

ご利用の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【共用スペースのご利用について】
コロナ感染症対策の為、一つの机におひとりでのご利用・マスクの着用等をお願いしております。
また、荷物での席確保はご遠慮ください。盗難防止の為、荷物を回収する場合があります。

係員よりお声がけさせていただく場合がございますがご了承ください。



お知らせ一覧へもどる