newsお知らせ

お知らせ

2020.07.24 update

『ミライズへの声』(ご意見受付書)をご紹介いたします

『ミライズへの声』(ご意見受付書)を頂きました中より抜粋し、2件ご紹介いたします。

①:ミライズの職員は名札をつけてくれ!職員と間違えてしまう!

答:ご意見ありがとうございます。
ミライズの職員は、全員名札を付けて勤務しております。
男性職員は首から吊り下げるの名刺大のタイプ、女性職員は制服着用の上、ベストかジャケットの左ポケットに
横長のネームプレートを付けております。 
もし、疑問に思われた場合は、総合事務室までご一報くださいませ。

②:久々に外出することが出来るようになり県外からうだつの町に来ました。町並みの事を聞こうと観光ビューローを
見たら閉まっており、市民のハコで話を伺えましたが、観光パンフレットが無いことがとても残念でした。ミライズの
中にもパンフレット等をぜひ置いてください。
でも、雨にぬれた町並みも風情があり、出会った人達も優しくてその点は良かったです。

答:ご意見ありがとうございます。
観光のハコは4月から閉めておりまして、再開は未定となっております。
また、市民のハコの向かい側の総合事務室には、観光パンフレットを何種類か置いております。
ミライズ1階に常設の2か所のパンフレットスタンドにも美馬市の観光スポットなどが載った
パンフレットなど置いてありますので、ご参考になさってください。
雨にぬれたうだつの町並みも、美しいですよね!またのお越しをお待ちしております。



ミライズでは、ご利用の方からのご意見、ご要望、感想などを記入いただく
『ミライズの声』(ご意見受付書)を設置しております。
ご利用の際に思ったこと、気付いたことなどお気軽にご記入ください。
また、スマホのQRコードリーダーで読み取れる簡単なアンケートもご用意しております。
いろいろな声をお待ちしております!



お知らせ一覧へもどる